送別会

今年いっぱいで日本に帰られる、あるいは別の海外へ異動になる方の送別会。
三里屯にある「阿斯牛牛」というお店で四川料理でした。
四川料理だけにちょっと辛いものもあったけど、
全体的に美味しくて、お店もちゃんとしていたので、
家族とか、中国慣れしていない友人などと行かなければいけないときに、
使いやすいお店だなと思いました。

<阿斯牛牛>
朝阳区三里屯工体北路4号院66栋(三里屯SOHO)
4000-369-909/010-5712-9988
http://www.dianping.com/shop/17169769

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください