タイピング!

私の特技はタイピングです。
かなり早いということを自慢にしているんですが。

今日紹介するソフトは、「Ozawa-Ken」です。
フリーなのに良くできている!というタイピングソフトです。
っていうか、初めて2日目ぐらいなんですが。

私の記録はこんなもの。これ以上はどうしてもでません。

ちなみに、ここにあるランキングと比べると、33位に入れるみたいです。

みなさんも是非試してみてね♪

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『ベルリンマラソン』
 見ましたか? 私は最後の10kmぐらいしか見られなかったのですが、やっぱり高橋尚子、すげぇ。自分に負けないことって、実はとても難しいんですよね。僕は負けてばっかりです。頑張らなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください