14時起床

なんか同じようなタイトルがたくさんあるみたいで。
今日もゆっくり起きました。

ところで、運動会がアツいです。
すぐ近く(直線距離30m)に小学校があるのですが、
その小学校が運動会の練習をしていて、
朝から昼までずっと練習の声が絶えないんですね。
音楽もうるさいし、生徒の叫び声もうるさいし(応援合戦?とか)、
なにより先生の指示の声がうるさい。
「もっと大声で!」「列にそろって!」
……うるさいです。

一体運動会はいつなのでしょう?
なんかここんとこずっとやってるんですが。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『うるさいもの+』
 そうそう、太鼓がとてもうるさいです。小学校の運動会で太鼓なんて出てきてたかなぁ?? 実はその奥に中学校もあるんですが、そっちの運動会の練習だったりして(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください