バイトはさぼりの方向で

明日テストがあるってことで、
バイトはサボらせていただきました♪

来月からバイトを減らそうか迷っていたり。
お金貯まって、普段は別にバイトあってもいいんだけど、
テスト前にきついことが判明。
今度はテストに関係ない金土にかけてバイトをしようかと。

ただ、生徒にとっても先生が替わるのは可哀想な気もしないでも。
っていうか、僕はそれほど好かれているのだろうか??

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『後藤真希』
 後藤真希、「モー娘。」から脱退。お疲れさま。ソロも頑張って~、ってファンじゃないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください