結局バイトしかしてなくて

書く事がない。
後から書いているから余計に書く事がない(爆)。

勉強しなくちゃとは思っているんだけど、
朝起きると11時半とかで、それから身支度したらバイト、
帰ってきたら22時なので、夕飯食べて睡眠。

これじゃ勉強できないよ(涙

そういえば、今日帰りに「これから飲み会~」と浮かれている方が
いらっしゃったのですが……
そんな元気ないです!!
よいですねぇ、元気な方は。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『鬼』
 鬼のように(いやそれほどでもないですが)宿題を出しています。やらなきゃイケナイ分はやらせます。やるかやらないかは本人の責任として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください