大阪暑いです。

そりゃ3~4度違えばそりゃ感覚だけで違いが分かりますよ。

でね、何が違うって、
水道の水が出だしだけでなくずっと生ぬるいということ。
ちなみに仙台ではですね、水道水が出だしから冷たかったです。

三重もどっちかっていうと大阪と同じ。
35度とか平気で出てますしね。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『一日ぼーっと』
 突然帰ってきたので、なんかやる気出ず。ボーっと過ごした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください