ハッピーバースデー

33回目の誕生日でした。
にもかかわらず、始業15分前からの会議のために早出。

今年一年もこんな感じかー、と思っていたら、
そのあと、上司に呼ばれて昇進のお知らせを頂いた。

今年もそれほど目立った活躍もしておらず、
中国いる間はもうないかな、と諦めていた話だったので、
ちょっと驚きつつも有難い話として頂戴する。

ということで、忘れられない良い誕生日になりました。
今年もよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください