サッカー観戦

W杯16強入りした日本の応援。
本当はテレビの前で寝ながら、のつもりだったのが友人に誘われて、バーで知らない人たちと応援することに!(汗

スポーツバーというわけでもないので、サッカー好きな人が適当に集まる感じのところだったんですが、
選手の話とか、このプレイがうまいだとか解説入れてくれる人がいたりして、それなりに面白かった。

まさかこんなにいい試合になるとも思わなかったし、
最後のPKなんかは本当に悔しい思いだったけど、
全部を一緒にみて、なんとなく楽しかった気がします。

もっともっとたくさんの人と、PVとかで応援したら、本当に盛り上がるんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください