雑感をいろいろ

1.くじ運
 キャンセル待ちのクジで「14」を引いた。15人中。ちなみに、システムは、1を引いた人から好きな時間に自分のコマをいれていく方式。その時間の直前にならないと結果が分からないからドキドキ。っていうか14番目に書いたんじゃ無理です。案の定、キャンセル待ちをゲットする事はできませんでしたとさ。

2.千と千尋
 っていうか、すぐそばのスーパーでなぜか「千と千尋の神隠し」のビデオとDVDが売っていた。スーパーでも売るようになったんだね、DVDとか……。

3.バイト
 3講授業があったんですが、3コマ目の生徒が45分遅れて「欠席」と判明。いい加減待たされたアタシの気分にもなれってんだ。でもまぁバイト代は出たみたいなのでよしとしましょう。

4.暑い
 今日も暑かった。クーラーも生半可に掛けてるんじゃきかないしね。困ったもんです。暑い暑い。

5.第4セメスターの時間割
 TOPページにありますが、4セメの時間割をまとめてみた。結構選択授業が増えてきて、必修は少ない……どれをとるか迷うところ。友達と一緒に受けないと単位とれそうにもないしね……(爆

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『最高気温』
 35.1度。暑い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください