事件から1年。

去年の今日、こんな事件がありました。
今日はニュースでも騒がれていましたが、ちょうど1年です。
思えば、その直後にバイトで初めての研修会があったわけですが。

やっぱりね、子供っていうのは守るべき存在だと思うんですよ。
すっごく弱いし、何も出来ない。
15歳の子供だったら、ちょっとは違うかも知れない。
自己も形成されてきて、身の回りに起きた事に対処する能力がある。
でも6歳やそこらの子供は、いってみれば「ガキンチョ」、何も出来ないと思う。

だからこそ、この事件は大きく取り上げる意味がある。
そして、記憶にとどめておく必要がある、と思ったり。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『音楽』
 「えとせとら。」にある音楽データを「えとせとら。BB」へお引っ越し。MP3なので、貧弱音源な方もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください