ラジオ

……企画立てずにやろうとしても
うまくいかないものだねぇ。
……って、そんなことは高校時代によく経験したモノだが(笑

姉妹サイト(?)「えとせとら。BB」の方の、
今月のラジオが、スタートできない状態で困っております。
コンセプトだけ決定したモノの、
番組のノリやら、BGMやら、細かい割り振りとか、
その辺を決めてないと、まったくもってダメです。

今度の週末にでも、
頑張って番組作りに乗り出したいと思います。
公開は6月中旬から……ということで。
予定だけどね。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『ワールドカップ』
 日本とベルギー、引き分け。後半は特に良い試合だった。暑い部屋でテレビ観戦でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください