FFXI

FINAL FANTASY XIが発売されましたが、
どうやら、PlayOnlineへの接続がうまくいかず、
大変な事になっているようです。
私はもってないので知りませんが。

どれぐらいの人数がFFを買うかぐらい想像つくだろうし、
βテストまでしてたんで……
もーちょっと頑張って欲しいなぁと思ったりしてね。

ところで、CMなんですが。
いくつかあるCMの中で、こんなCMがあったんですが。
SCEIのFFCM「ひとりじゃない編」

>Miu:どうしたの?
Tommy:遅かったじゃん。
>Miu:早く行こうよ。
Kazu:あ、ごめんごめん。
Tommy:頼りにしてんだから。

……知り合い??
っていうかCM出演してるなんて、教えてくれよー!!(爆

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『ちなみに』
 この日はさっさと帰って寝てたとさ。週で唯一の~んびり出来る日なのです。木曜日、幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください