サッカー

疲れて帰宅。
まあでも、日本戦ぐらいみるか、と思い11時からテレビを見たのだが、
膠着した戦いで、「これは、いいところまでいきつつも、どこかで失点してしまって日本が負けるパターンのやつや!!」と思い、前半30分ぐらいで風呂に入る。

そしたらその間に1点入ってるし。

しかし、どうせこの1点も逆転されるんだろう、と疲れがピークだったのでテレビを消して布団に入る。
寝付けずしばらく経って時計を見ると「終盤ぐらいやなあ」ぐらいの時間。再びテレビをつけてしまう。

後半35分。あれ、日本が先制点を守ってる!?

ということでそこからはずっと試合観戦してしまった。
最後の10分も長いこと。

何度も攻め込まれたが、ナイスセーブ、ナイスクリアでなんとか1点を守りきりました。
ほとんど見ていないけど、解説者の話や、あとからニュースや友達から聞いた話では、いい試合だったようです。
いや、大体こうやっていい試合を見逃すんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください