午後から食事に

食事です。

食事しにいった先で、同じクラスの人がバイトしてた。
実は私の友達と同じマンション(アパート?)にいるらしい。
ちょっと驚き。

で、3時頃まで友達の家にいたんですが、
あまりにもみんなが醜い姿で眠っていたので(ぉ
あきれ果てて、3時の町を自転車で走って帰ってきましたとさ。
雨降ってたしさんざんだね。

でも、飯はうまかった。
沢山飲んだしね。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『微分方程式』
 それはともかく、桃太郎電鉄Xしながら、微分方程式の宿題解こうとするのやめてください、進みません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください