火曜日の授業は

1限:基礎無機化学
2限:基礎物性演習I
4限:エレクトロニクス

無機化学。言わずと知れた無機。
朝は9時からにしてくれるらしい。
あんまし変わらないが。

基礎物性演習I。
演習。つまり問題を解く。
さっそく次回当たった。
アイウエオ順だしね。

エレクトロニクス。
選択の授業。これを取らなければこの日は2限。
そして、教室にあふれる人々。
…………取りたくないね。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『大講堂』
 大講堂、という300人ぐらい収容できるような講堂があるんですが、今日の4限は、それにいっぱい人が埋まりました。テストもここでやるようです。カンニングし放題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください