月曜日の授業は

2限:熱学・統計力学要論
3限:物質構造論A

2限目の熱学・統計力学要論は。
少し古い建物の、幻と言われる5階の教室で授業でした。
(ホントに、「え、イ号館って5階あったの?」と言われてしまったのですが……)
ちなみに、教室は150人以上入れるぐらいの部屋だったのに、立ち見席まで出来ていました。
……すごい大変な授業そうです。

物質構造論。
ブラッグの式(物理II)を利用する授業らしい。
物理IIの原子分野は、受験の時勉強しなかったので、実はヤバヤバなのですが。
頑張っていこうっと。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『授業』
 朝から暑くて、そのうえ超満員の部屋で……ホント、最悪なスタートです。来週からも毎週月曜日がこうだと思うと憂鬱ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください