車校Debut

行ってきました車高に。
お金はハネが生えて飛んでいきました。ン十万。
まだ路上研修やら、なんやらかんやらでお金はかかる一方みたいですが。

いろいろ面倒ですわ(はっはー
とりあえず、学科(第1段階)をささーっと終わらせてしまいたいもんです。
大学再開とかしたら行く時間も減るだろうしー。

っていうか、システムが理解できません。
やっていったら理解できるのでしょうね、うーん大丈夫だろうか?

心配だった視力検査をパスできてよかった、と切に思うのでした(笑

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『通帳』
 通帳新しくなりました。前のがいっぱいになったからですが。おまけに言うと残高もだいぶと減りました。私の通帳には親から渡された一生分の(?)全財産が入っているので、この残高が0になると、本気でヤバイのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください