実は

実は、弟はまだ学校があるので、
この日も学校に行ってました。
レク大直前で、朝早くから朝練だと言ったようですが。

そんなのを気にせずに、私は朝に起きて、昼からまた睡眠。

夕ご飯には、母親お手製(?)料理が出て、
これが嬉しかった。
ここんとこずーっとご飯らしいご飯食べてなかったからね。
野菜と魚を食べて、幸せになりましたとさ。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『入試』
 今日は、大阪府の高校府立入試の日でした。バイトの生徒にも受けている子がいるので……なにげに気になったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください