帰省&打ち上げ

津高校生徒会の打ち上げのため、急遽帰省。
……ってわけでもないんですが。

帰省中はニッキ更新できないので、
例によって例のごとく、帰ってきたら適当に埋めていく予定です。

とりあえず、この下には、打ち上げの時の話でも書ければよいなぁ、と。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『飲み物』
 ビール、どうしてもなじめない。酎ハイ、食べ過ぎで気持ち悪くてあまり飲めなかった。総括、全然飲んでないよー(うわーん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください