成績発表~

今日までに発表された授業の成績は、全て通りました。
可もたくさんあったのですが(笑)、まぁ無事通ったと言うことで。
(ドイツ語は2つとも可でした。どうなのよ、これ?)

しかし問題は「基礎電磁気学」。
専門教科のため、まだ結果が発表されていないのです。
ああ、落ちてるんだろうなぁ……
だって、テスト0問しか解けなかったし(ぉ

あと合格発表。
受かった人はおめでとう。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『ダメ出し』
 バイト先で「字が汚いですねぇ。連絡帳は親御さんがみるので、綺麗に書いてくださいね」と笑いながら言われた。すみません、ホント自分汚いの分かってるんで。……注意します、ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください