明日は成績発表です

落ちている自信がある教科もありつつ、
今日学校へ行ってみたら、追試の力学は受かってました。
よかったよかった。
明日は成績発表。
そういえば(そういえば、というほどでもないが)、明日は大学入試前期合格発表ですね。受かってるといいなぁ。

……この言葉が受験生だったらヤだなぁ。
とかいってる自分も、案外合格発表の時は朝からずっと寝ていて、
結果が届く頃に起きてた覚えがありますけど。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『買い逃し』
ゼノサーガサウンドトラック」を買いそびれました。昨日すでに発売されているとは! 初回限定欲しかったのに! 明日取り寄せにいきます。初回限定ゲットなるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください