14時起き。2

今日も14時をまわってから起きました。
15時半から歯医者だったので、
いい加減この時間に起きないと、ってことで。
で、とりあえずご飯を食べて、歯医者へ。

私は歯を磨くのがとっても下手なので、
常に虫歯を持っている奴です。
歯医者なしでは生きていけない人間なのです(苦笑)。

次回は、3/11の11:45だそうだ。
起きられるかな? 謎だ。

ニッキ、3000ヒットいきました。
多謝。

◆力学追試勉強・達成度
■■□□□□□□□□( 20/100)
・久々にちょびっと勉強。カンペキな理解は全然していない。
 っていうか明日勉強しないと、明後日追試だぞ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください