寝違えた

あれ? 一度書いたのに、なんか消えてしまいました。
のでもう一度。
前に書いたのと変わっていますけど。

15時頃までごろごろしていて、
起きたら首が痛かった。
どうやら寝違えたらしい。
ああイタイイタイイタイイタイ。
右にも左にも首が回りません。
助けてー。

そんなわけで、あまりパソコンの前に座っていたくないのですけどね。

あと、午前中、田中真紀子&鈴木宗男の集中答弁。
田中さんは言いたいこと言ってましたね。首相と訣別か?
鈴木氏は……あれ、どうなの?
もう、子供のケンカやってないで、早く国会進めてください。
っていうかもう異常ですよ。

◆力学追試勉強・達成度
■□□□□□□□□□( 10/100)
いきなし10%にしたけど、実はテスト問題解き直しただけ。
っていうか計算ミスばっかりじゃないの?
2、3は楽勝解けるぞ?
1は全然分からないけど……
計算ミスで追試って、なんかやだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください