コウカンニッキ

になってた?
どうもねー(笑)。

歌録りの話については、まぁ適当にいじります。
自分でやると孫コピーぐらいの質のができあがりそうです。
引き続き検討。

ところで、めっちゃ風邪引きました。
昨日は最低でした。
熱も多分あるだろうし、喉が痛い、鼻水は出る。
でもバイトに行きました。生徒に感染してしまったかな、ごめんなさい。

夜、必死に薬飲んで寝ました。
頑張ったら、朝はだいぶ楽になってました。
今、ちょうど昼ですが、これからもう一度薬飲んで寝ようと思います。

ところで、今までなったことがないんで、全然考えても見なかったけど、
花粉症とかじゃないよね? T君のニッキ読んでて思った……。
多分違うと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください