PS2

プレイステーション2がクリスマス商戦に向けて、29,800円に値下げとなりました。

PS2値下げですな
ヨドバシ梅田で徹夜してゲットした方々はどのような心境なのだろう…。
某HPより)

いやぁ、まったくその通りで。
あの日、先着100名で29,800円で売っていたんですが、その値段が定価になっちゃいましたね。

でもまあ、1週前ぐらいから周りで騒いでいましたし、
実際海外では300$っていう値段にすることになっていましたし。
予想は付いていたんですよね。

ちなみに、今ちょうど買おうか迷っています。
PCあるし、別にやらずともいいし……でも、PSを含めてやりたいゲームいっぱいあるし、というところ。
(この前のミニ帰省でも「トルネコ」にはまっていたぐらいだし。)

……値段的には申し分なし。
ゲームをやる気があるかどうか!
これにかかってるんだよなぁ、う~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください