リスニングテスト。

今日はリスニングテストでした。
2限目だったので、
1限目の線形代数はMD聞いてました。
ごめんなさい。

でも、そのリスニングテストと言えば、
基本的に「リスニングせずとも答えが分かる」ようなテストだったので……
とっても簡単でした。
(授業でやったことを記憶しているかどうかの記憶力テストだったということ。)

さて、たびたび登場の某方のHPニッキに、こんなことが

■Date: 2002-01-30 (Wed)
>センセイは「君が行きたいんだったら頑張って受けてきなさい」だと。いや明快な言葉だとは思うんだけど。
>もう少しねぇ…映画みたいなクサい台詞で背中押して欲しかったんだよね…。

センセイではないけれど、きっとできるさ、応援しております。なんとかなるでしょ、頑張ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください