衝動買い

こないだ消しゴムが欲しいと思って文具売り場に行ったら、
ついついボールペンの試し書きにはまってしまい、
その中からものすごく書き心地がいいボールペンを見つけてしまった。

ぺんてる BK130という普通の100円ボールペンなんですが、
とにかくインクの出がよくて、負荷も小さい。ということで衝動買いしてしまった。
多分、いままでで一番安い衝動買いな気がする(汗

ちょっとインクが出すぎて、たくさん書くと汚くなっちゃうのがたまに瑕だけど、
僕の場合はメモ書き専用なので、
瞬時に、力強く、しっかりとかけて、なおかつ疲れない心地よさがあれば最強なのです。これで勉強がはかどる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください