紅白。

「8時7分(?)過ぎだよ! 全員集合!!」と叫んでました。

いいなぁ。リアルタイムで見てないから余計に。
でも、音楽を聴いたことがあるのですよ。

紅白は、とりあえず全部見ました。
演歌になるとなかなか入りづらくて。
CHEMISTRY以後は……。
谷村新司とか、分かる曲もあるんだけど(笑)。

で、白組の勝ちで同点に持ってきて終わり。
23:45になった瞬間、ゴーンと。
「行く年来る年」ですな。

で、夜中はゲーム。
これがいけない(笑)。
朝6時、就寝。ハッピーニューイヤー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください