フェアメニュー(500円)

今週は、「フェアメニュー」なるものがありました。
場所は館下(最近頻繁に登場しますね)。

内容は、
コンソメスープ
+ホワイトクリームピラフ(風)
+かにコロッケ(もどき)
なんとなく、「豪華」だったんですよ、ホントに。
珍しく。

スープは溶き卵。家でも作れます。
コンソメスープに、卵を少しずつ通せばいいんです。
調理実習でやりましたね。

ピラフは、なんていうかピラフじゃなかったw
謎の味。

そんなものを食べて来ました。

午前までで授業は終わり。
午後は昼寝。
ゆっくり眠ることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください