いろいろ反省。

◆連休の英語勉強計画、計画倒れ。
予想通りの結果。
やってません。
来年は絶対TOEIC受けるぞ!
目標400点?

◆アルゴリズム
並行的に読み込ませるプログラムの読み込ませ間隔を増やせば、少しは軽くなることに気づく。
あと、どんどん先へ進もうとする読み込みを、1回1回止めてやるのも一つの手だった。
……こうすると、プログラムの最終的な終了までの時間は遅くなるのかしら? でも、不安定なプログラムよりはましかと。あんまし「速度」を求めるもんじゃないしね。

◆せっかくの土曜日なのに
朝はごろ寝。12時頃起きる。
そして、パソコンをいじる。ずっといじって、寝たのは3時。
……半日も何してたんだ自分!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください