午前のみ→昼寝

すっごく寒いんですけど。
朝布団から出るのに勇気がいります。
っていうかでれない。

今日も目覚めてから布団を出るまでその間20分。
無駄に時間が過ぎていったとな。

学校についても、
手の先足の先があったまらない。
どうやら血行がよくないらしい。
栄養のあるもの食べてないからなぁ(爆

◆1限・ドイツ語
寒い中、学校へ。
毎回宿題が授業はじめに当たるので、
授業の頭にはほとんど来ない。
前回の最後にあたって、
「クラス1周はまだこないな」と思っていたのに冷や冷や。
そりゃあ、やってないからね。
なんとか当たらなくてすみましたが。
スリの話だったらしい。

◆2限・大阪近代経済史
いつも分からないので寝ている。
今日も例に漏れず。
今日は三大財閥の一つ、住友の話だったらしいがよく分からない。なんとか銅山とか。

◆昼・3階食堂
生姜焼定食(500円)。
鉄板ごと焼かれてくる。
ちなみに定食内容は、ライス中とみそ汁。
阪大のみそ汁は、化学だし汁といったもの。美味しくない。単品20円。

放課後。
帰って寝る。
4時頃、寒い中スーパーに買い物に行き、
あとはPCライフ。

◆夜・サッカーの試合
もう一度寝る。日本先制点だけ見て寝る。
隣の家の人が叫んでた。
でも、後半直後入れられてましたね。目が覚めた。
1-1でした。

おまけ。
明日は物理学実験なんぞがあって、とっても嫌なのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください