元・体育の日

……あれれ、
一度ちゃんと書いたのに、
何故か日曜日の日記とダブってしまっていた?
バグですかいな?

体育の日だってのに。
東京オリンピック開会式の日だったのに。
なんで雨なんだーーっ!?

やっぱ、お天道様は体育の日じゃなくなったことを根に持って雨を降らしたんですねぇ!?
……んなこたない(タモリ風)。

追伸。
前期、全部取れてました。おめでとう自分。
追試の無かった解析が「可」なのは分かる。
だが、なんで追試を受けた奴が「良」なんですか、鈴木先生!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください