大丈夫か、牛肉エキス

夕ご飯、麻婆豆腐。
どこぞの麻婆豆腐の素(辛口)を買ってきて、豆腐を入れるだけでした。
3人前食べました。
残しておこうかとも思ったのだが、お腹空いていたもんで。
普段にもっと食べろよ自分。

もちろん、牛肉エキス入りです。
(もちろん、って……)

最近いろいろと問題になっている狂牛病問題なのですが。
みなさん何か対策をとっておられますか?
毎食マクドナルド&牛丼、なら大丈夫かもしれませんがね、外国産だし。
そんなわけにもいかないのですが。

今更騒いでも……という気もしますが。
さて如何に。

もしワタクシが狂牛病にかかっていたら、
この日記のことを思い浮かべてくださいませませ(そんなのでいいのか?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください