送別会

もうすぐ日本に帰る方の送別会。
なんだけど、今日は1年に何回あるかわからないぐらい忙しい一日で、
案の定定時には上がれず、遅れて到着する羽目に。

しかも運の悪いことに、
携帯の電池が切れて幹事と連絡が取れない中、
会場までの道がめちゃくちゃ混んでいて、1時間ぐらいはかかったし。

優秀な方だったので、本当に残念ですが、
日本で偉くなっていただいて、何かのおこぼれをいただければ、と願う限り。

……というのは半分冗談ですが、
同じ人にはなれないけれど、本当にひとつの目指すタイプだと思いました。がんばろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください