家族会議を開こうなんとか。

テレビやってますね。
自分とは全然関係ない世界~とか思ってると、
明日は我が身かもしれませんしね。
大学の講義でも社会学とかちょっと学んだわけですし。
ちょっとは聞かないとね。

ところで躾なんですけど。
あのぉ、あの親たちバカですか?

躾で悩むことがあるのはどの親も共通でしょう。
──昔は近所の知恵袋ばあさんがいてねぇ、なんていう話もよく聞いたりしますが。

躾を「どうやったらいいの」って聞いてる時点で、
あんた親になる資格ないよバカだよ。(/–)/
相方さんと話しようよ、そのままじゃ自分だって苦しいだけだよ。

あんたも大変だとは思いますよ、確かに。
子供1人育てるってのは大変なことですよ。
でもなぁ!
子供が一番の犠牲者なんだよ考えて見ろよ。
怖がってるかどうかぐらい、ホントは分かるだろ?

もっと明るい未来を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください