甘党男子

友人(注:男)と仕事終わりにケーキを食べに行った!!

喫茶店でまあ雑談でも、という目的なら健全かもしれませんが、
目的がケーキだったんだからもう言い逃れは出来ない。
といっても、逆にケーキが目的なのにいろいろしゃべってストレスも発散できるし、一石二鳥。
女子の気持ちがちょっとわかる。

ということで、本日甘党男子の会が結成されました。活動は隔月開催、適当にケーキやらを食べに行く。
うわあ、和菓子とかもありだなあ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください