脅かさないでぇ!(脅しじゃないです)

バイト先に行ったら。
「阪大生でE日程(今日~8/30)にバイト入れるなんて、
 君もチャレンジャーやね。単位大丈夫?」
と心配されてしまった。

ええ、ええ、知ってますとも。
阪大は余所と違って、9月にテストがあるんで、
8月も終わりになれば、中高生に混じって
ひいこら慌てねばならんのでしょう?
でも、まだ1週間もあるし、
一日中バイト漬けでもなく、午前中は空いてるんだし。
なんとかなるんじゃないのぉ?

……そう思っていたのですが……

あまっちょろいですか!?

……すっごく不安になってきた。
大丈夫か?
それでなくても、解析・化学・力学という、
理系3大柱が理解できていないというのに。

でも、こうやって慌てさせてくれた先輩方、ありがとう。
おかげで少し勉強する気が出てきました。
とりあえず自分で分かるドイツ語ぐらいは頑張ろうと思います。
単位落とさないように頑張るぞっ!
(なんで、こんな頑張り方せねばならんのだ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください