24時間テレビ

24時間テレビ見ましたか?
私はほとんど見ませんでした。
初日のドラマと歌のコーナーだけ。

ドラマは感動しました。
命の尊さを思い知らされました。
だったら、ドナー登録しろよって話ですけど。
あまり重苦しい話するとまずいので、
これぐらいでストップストップ。

あとは歌のコーナーと、途中にあったうるぐすと今日の出来事。
うるぐすでは、モー娘。相手に江川卓が大苦戦してました。
まぁ、モー娘。と野球が同じ9人ですから~みたいなトークになったのには私も苦笑でしたが。
一丸となって頑張ることが、巨人優勝の秘訣なんだそうで。
24時間テレビらしいご意見、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください