1学期終了(テスト未だ)

13日の金曜日。
今日はいろんなことがありました。
TOPページにも期間限定で書いてありますが、
「小泉さんきたる!」「オリンピックは大阪1発落選」とかね。

自分的なことをいいますとですね、
今日を持ちまして夏休み前の授業は終了したんですね。
これはとっても喜ばしいことなのです!
(でも、テストは休み明け……大丈夫か?)

そんなわけで、明日から実家かえりまーす。
でもバイトがあるので火曜日には帰ってくるけど。

P.S.
バイト先から月曜日に来てくださいと言われた。
うがあああああーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください