教訓 学校で寝ると頭痛で頭が痛くなるよ!

学校4限でその後バイト。

1・2限を無難に過ごし、3限目のちょっと眠い授業と、4限目のメッチャ眠い授業をこなす。

4限目は、先生には悪いけど、授業中ず~~っっと寝てました。
ホントにずっと。
本当に何も聞いていない。

ふと自分の調子をかえりみると、頭が痛い。
寝過ぎです。明らかに。
あの固い机と椅子で、無理な体勢で寝るからです。
自業自得ですね。

しかし、このあとバイト。
頑張って、バイトが終わってからゆっくり寝ました。明日は休みだしね。
……zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください