土砂降りサッカー

サッカー!!
ナカタ!!

というわけで、コンフェデ杯、オーストラリア戦、勝ちましたね!!
突如降り出した雨は、まさにcats and dogs!って感じでした。
グランドコンディションが悪化する中、先制点が求められます。
先制点が大事な雨の試合。
先制点は、中田のフリーキックからでした。
前半ラスト。とてもいい時間ですね。

決勝進出です。決勝戦はフランス戦。
日曜日、是非勝って、ワールドカップへの自信にしてください。
おめでとう、感動した!(笑)

おまけ。
あれ、日曜日って……研修会?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください