病院

2週間ぐらい患い続けている咳が止まらないので、また病院に行ってきた。
でも診断は、炎症が続いているだけ、というもの。
肺には異常ないから大丈夫ですよ、といわれたけど、
そもそも肺だけじゃなくて喉痛めてることを心配しているのだが、
肺じゃなかったら大丈夫大丈夫っていう診断もどうかと思う。

こんな状態で治るのかしら。
喘息になってたらどうしてくれる。
全部中国のせいだ。早く帰りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください