下半期の始まり

上半期のまとめしますよー。

まあ仕事は超忙しいけど、今やってる仕事は7月中ぐらいには終わるし、
そこそこ盛り上がっていてやりがいもあったと思います。ということで○。

しかしまあ、その分プライベートはだだ下がりです。
100年に一度の、とは言わないけどまあ良くない。
良くないけど、その分充実させられる方向を変えるのも一つの手かな、と思ってみたり。勉強する気がすごい湧いてる。

下半期、仕事はそれなりに落ち着くはずなので、プライベートいろいろ動きますよ?。
あと上半期読んだ中で面白かった本ベスト3ぐらいを発表したかったけど、実はそんなに思いつかない。
とりあえず挙げておくと、「塩の街」、「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」ぐらい? あと「さよなら、ドビュッシー」とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください