イライラ

なんか、部屋のネットの調子が悪すぎてイライラ。

実際の実効スピードは前にいたところの倍ぐらいあるみたいなんだけど、作業をしてみるととにかく遅い。
一つ何かをしているところで、別の作業をし始めると、一気にダメになる。
その上、VPNがうまくつながらなくて、facebookやtwitterにもつながらない。

さらに、このブログも、基本VPNに繋がってないと更新できないという嫌がらせよう。

ああ、もうちょっとまともなネット環境だといいんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください