混雑!

今日から新しい通勤ルートで通勤。

前と駅数は変わらないけど、乗換が一回増えるので、
どれくらいかかるのかも分からないので、とりあえず早めに家を出た。

乗り換えに慣れない中、かかった時間は35分。これまで25分だったのでそれほどの変化ではないけど、
2つ目の乗り換えがやたら遠くて、体感で5分以上歩いたような。
京葉線じゃないんだから、もう少し考えてほしいところ。

あと、以前と比べて混んでいるのも変わったところ。
あまりに混んでいると通勤が嫌になるからなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください