黄砂

久々にひどい天気、いや、ひどい空気。
特に夕方から空気が悪くなり、帰るころには怪しげな雰囲気に。
景色が真っ黄色になって、おどろおどろしい気配が漂っていた。

夜中に風が吹いて良くなったけど、風次第でコンディションが決まるとか、ゴルフじゃないんだからどうにかしてもらいたい。

写真では黄色い感じがうまく伝わらないけれど。

2015-04-15 18.19.17
●CCTV本社ビル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください