箱根旅行

午後から箱根旅行へ。
チェックインが17時だったので、それを目指して箱根へゴー。

行きは、品川でちょっと昼ごはんを買って、
東海道線で小田原へ、そこから箱根登山鉄道で強羅へ、
さらにケーブルカーで少し上った中強羅へ。

実は電車だけで時間ぎりぎりだったので、観光もすることなく宿へ直行。
東京は暖かかったのに、小田原についたころから雨と風が強く、
しかもめちゃくちゃ寒い天気で宿に着いたころには凍えてました。

この温泉、なんと部屋に露天風呂が付いていて、いつでも何度でも入り放題。
外は暴風だったけど、今日だけで2,3回お風呂をいただきました。
ちょっと熱いお湯だったけど、あったまります。

あとは美味しい夕食もあり、幸せ幸せ。

2015-04-04 10.58.14

2015-04-03 18.09.39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください