アニスパ最終回!

超、久々にアニメ系の話。
大学生の頃よく聞いていた浅野真澄さん、鷲崎健さんのラジオ番組が、
今日最終回ということで、超久々にラジオを聞いた。

このお二人の番組は、思えばインターネットラジオ全盛期に、
文化放送のインターネット限定のラジオからスタートして、
その後、文化放送の土曜九時、アニメ系の総合バラエティ番組に昇格し、そして10年。

大学生だった自分ももう30を超え、いろいろを経て今もこうやって生きているのいうのは、
なかなか不思議な感じがします。

変わらない面白さっていうのもありますよね。
ずっと聞いてはいなかったけど、やっぱり最終回を聞いて昔を思い出すし、

本当に長い間お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください