携帯の契約

ついに、ついに携帯の契約をしてきた。

今週は、先々週に入る勇気を持てなかったドローカルの店舗に、勇気を出して入ってみた。
そしたら、意外とちゃんとした店構え。
でも、入り口にいるべき案内のスタッフがおらず、勝手に番号札を取って待つ。

窓口のお兄さんは目付きが悪過ぎて超強面だったけど、いい人でよかった。契約も一瞬で完了。
無事3G回線を手に入れ、スムーズな通信ができるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください