帰国!

ひとタイミング逃すと良くないことが続く、っていうあるある。

少し遅れてもいいか、と思うと、電車に乗り遅れ、乗り換えがうまく行かず、と言った感じで、
結局、到着が予定よりものすごく遅くなったり、なんてことは良くあります。
逆に前もって行動しておくと、落ち着いて行動できるおかげで、早くついたり、スムーズにことが進んだりしますね。

まあ、こういうのは根拠もなくて、悪い印象だけ残っているだけだと思いますが、
精神安定的には、やっぱりスムーズに進む方が嬉しい。

ということで、帰国の日は帰国前からちゃんと準備して、空港へも余裕をもって行くべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください